見出し画像

試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

鶏唐揚げマヨネーズ

マヨラーのこの自分の大好物の集まりがこれ(笑)





鶏唐揚げにマヨネーズはゴールデンコンビw
居酒屋行っても鶏唐揚げに必ずマヨネーズ付いてくるわ(--)(__)

色んなアップデートの繰り返しでここまできたのかね?
でも自分は今日初めて見て購入したけどね。
(∀)ウマシ!に決まっているだろw
ゴールデンコンビにはかなわない😁

コメント一覧

解離先輩
お疲れ様です。
ゴールデンコンビは最強ですねw

昔のおむすびは安かっかですよね。
でも味もいまいちでした。
特にご飯が不味かった😥💨
今は多少高くなったけどその分美味しくなり満足です😋👍
ジムニー道楽TV
お疲れ様です(

わたしもよくそれ食べてます。それにしてもコンビニおにぎりは150円位が普通になりましたね。タカイタカイ

昔は100円でしたけどね〜

大体コンビニいくと千円位買ってしまいます。(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「居酒屋セブンイレブン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事