見出し画像

試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

コク濃バター味厚切りポテトチップス

体重管理を毎日している😁
冗談抜きに1日で2キロ痩せたり太ったりすることなど多々あるわ。

自分の場合はその痩せた時にカロリー高い食品を食べることにしている。
ご褒美と言うことかな?
今日なら食べてもOK👌と自己判断して食べているよw

たまに疲れ切って甘いものやバター等が食べたくなるのよ(--)(__)
それが今日(笑)



ポテトチップスは厚切りより普通が良いと思うけど歯応えは厚切りには敵わない(--)(__)
しかもこれは大袋なんだよね😅💦
カロリーも相当高いわ💦
今日のパターンは朝ご飯を食べたので昼はこのポテチンだけ。
だけど言ってもご飯食べるのとあまりカロリー変わらないけどね😅💦
たまにはスナック菓子食べたいもんね(--)(__)

健康管理とか減量をやり食べたいものも我慢して日頃のストレスには適わないよねw
かえってストレス溜まっている時は気にしないでカロリー高いものを食べた方が太らないかもよw

ポテチンは自分が小4の時に初めて東京サマーランドに行った時に電車の中で食べたもの。
あの当時の美味しさは今でも忘れないわw
確か湖池屋ののり塩だわ。
大人になりじゃがいもからポテチンを作ることも多々あったよ。
料理が好きな男子なのでね(笑)
昔のことだから男子ってw
今は料理大好きジジイだけどね((ボソッ…

疲れていて体が高カロリーを求めている時に食べるこのポテチンは最高です!!by阿部慎之助(笑)

リピというか疲れた時にまた爆食いするわ😁✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「居酒屋セブンイレブン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事