試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

工業団地内ブロックフェンス工事

今日も朝からこの現場へ行きブロックフェンス工事をやった。
今日の作業は朝地元で砂利を2㎥積んでその足でこの現場へ向かったからね。
砂利をブロックを積んだ外側に入れてその上をモルタルで溝を塞ぐ工事。
それと積んだブロックのフェンスの柱以外の場所にも砂利を詰めた。
その上からモルタルで穴を塞ぐ。

3人で行ったので俺はブロックを積んだ外側の溝に砂利を詰めてからモルタルを流し鏝で平らにする作業を主に今日はやった。
つうか、300㍍位あるのかな?w
何しろ距離が長過ぎる(^_^;)
一般住宅なら余裕だがここは工業団地の会社^^;
土地は馬鹿広いw
例えばモルタルを捏ねに歩く距離半端じゃないw
道具を取りに行く距離半端じゃないw
この現場で毎日2万歩歩いてる(^_^;)
一輪車で転がすのはいいが下が平らじゃないw
ズリを入れた土台で石がゴロゴロして一輪車を押すのも苦労する現場で一輪車は欠かせない道具w
(ー。ー)フゥ(;´ρ`)チカレタヨ~w
俺は俺の作業をハッスルしながらやったよw







木鏝で平にして金鏝で軽く均した。
場所的には狭いのでこの程度でいいとw
北側を終えたら今度は東側の事故で破損したブロックを削り(フェンスも取り)新たに18枚のブロックを積んでね。
この現場オプションが多いのよw



写真には無いが新たにブロックを積んで目地も切り綺麗になったよ。
(ー。ー)フゥ(;´ρ`)チカレタヨ~w

今日は早目に18時に現場を出て20時に帰ってきたわ(´∀`)
昨日までは帰りが22時だったからね(^_^;)
晩酌してお風呂、寝るのが12時。朝は6時出勤のサイクルだったわ(^_^;)
(ー。ー)フゥ(;´ρ`)チカレタヨ~w

そんなことで今日もよく頑張ったw明日もヾ(;;゚;;3;;゚;;)ゝガムバレヨ─────ッ!!!w(∂o∂)w オォ-
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「仕事日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事