試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...
今週はまだ暑い日が続き体力的にも辛かった週でもあるね😣💦😅
現場も毎日変わり慌ただしい週でもあったわ😅
今週もそんな感じなんだろうけどw

そう言えば、長男が何とか車を購入して自分の乗れる車はできたが今までの習慣なのか? 意外に車には乗らないわw
チャリ🚲ばっかり乗っている😁
片道5㌔程度なら迷わずにチャリ🚲で行くね(^^)
運動にもなるし汗を掻いて気持ちいいわ😁👍
何年か前にはチャリ🚲など何十年振りに乗りここまで毎日の必要品だとは思ってもいなかったが今ではチャリ🚲が無いと不便さえ感じるわw
このチャリ🚲は長男が高校の通学用だからなw
当時は安売りのサイクル店も多かったが安売りチャリ🚲は寿命も短い😅
長男が中学時代に購入したが2年持たずにお釈迦…(^_^;)
そんな経験もあり高校の通学用のチャリ🚲は長持ちする様にと思い切って高いやつを購入(^^)
もう1台は嫁さん様にと購入(^^)
今はその2台がまだまだ現役で頑張っている(^o^) 電化製品でも同じような物でも値段が随分違うと思うことあるだろ?
あれも同じなんだってね。
安い電化製品は部品も違うんだってさw
外観は同じでも中身が違ったり心臓部でもある部品が違う(^_^;)

結婚して冷蔵庫を母親が買ってくれたが個人の家電屋さんで購入したのでかなり高い買い物だったと聞いたがその冷蔵庫は30年近く使ったからね(笑)
故障も無く頑張っていたわ(^^)
洗濯機も同じ。
高い製品はかなり使ったわw
寿命で安いの購入したら5年程度でまた買い換えたね(^_^;)
つうか、家電製品の寿命は10年だと大手家電販売企業が言っていたわ。
商売的なことを抜きにしてねw
家電製品は壊れ出すとあれもこれもでマジに参るね😣💦
風呂などのボイラーも寿命は10年だと言っていたがボイラーもかなり使ったなw
最近買い替えて音が静かなのには感動したけどねw
新しい家電はいいよね👍👌
欲を言えば畳と嫁さんも新しい方が…( ̄b ̄)シーッ!

ということで、今日は一日完全オフだね👏👏✌( ‘-^ )



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事