試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...
今日は雨休み😅
リーマンでは考えられない休み(笑)
外仕事はこういうパターン多いわ😅

昔から職人は小正月過ぎからぼちぼち動くかなと言うサイクルで生活していたと聞くからな💦
親方が昔の人なのでそう言う感じで年明けを迎えたんだなと思うわ。
去年は8日から仕事始めだったからね。

今日は昨日Amazonで注文したBluetooth対応キーボードが今日配達される。
多分今日は雨だと思い8日配送で注文したのよ。

タブレットを買い気付いたことがフリック入力は合わないと(^_^;)
なかなか上手く思う通りに入力できない(^_^;)
スマホではストレス無く入力できるのがタブレットでは無理😣
それならキーボードを買いそれで入力すれば解決じゃないの?
と思い買ったよ。

何て言うのかな、兎に角スマホと同じく入力ではタブレットではストレス溜まるわ(--)(__)
レビューは今日来てからまた書くけどね(^^)

今日は朝からトラック野郎観っぱなしw
1975年作のトラック野郎は高校の授業で映画館まで観に行ったことを思い出しながら観ていたら涙腺ヤバいかもw












この映画ですごく影響されてアマチュア無線免許も取ったw
大型1種免許も取ったw
と言うか、懐かしい俳優さんが出ていて昔を思い出すわ(--)(__)

これを観て明日からの鋭気を養いまた明日から頑張るだけ(^^)
今日は体を休めて明日からまたガツガツできる体を作りやっていくよ(^^)

コメント一覧

tameikiman22
@r_r_r_r504 大人しいとは一言も言っていないですけどね(笑)
嘘ですよ、大人しいblogですよ😁✌

若さはお金では買えないとか健康が財産とか言う年代になりマジに健康管理をやりお互いに頑張って人生を楽しみましょう😁
r_r_r_r504
違法無線だったのかなぁ?
あまり、無線の場面は覚えないですが、
トラック野郎で印象的なのは、延着しない様に慌てて
木にバンバン当たりながら
走ってたのが印象的でした😀
私もデコトラに乗りたかったです。結局、あまり好きでない牽引免許で仕事してたから😅

そんな大人しいブログですか〜。えへへ〜😀
ありがとうございます😀

寒いですけど、お身体に気を付けて頑張って下さいね。

長々、すみませんでしたm(__)m
tameikiman22
@r_r_r_r504 女性で大型と牽引ですか!😁
ですよね、今なら誰も驚かないけど当時は男女の偏見や周りの目があるのでなかなか難しいことですね。

トラック野郎の無線機は市民ラジオなんですかね?
それを改造してパワーを出して交信している人も当時は多かったらしいですね。

自分は大型は教習所へ行かないで一発試験と当時は言っていた試験で取りましたね😁✌
2~3万で取りましたね。

人間とは感じたことや文章を見るだけではマジに分からないですねw
あのblogを書いている女性=大型、牽引…^^;
参りました<(_ _)>
r_r_r_r504
こんばんは〜

トラック野郎、懐かしいですよね。一番星の桃次郎だったかなぁ〜。デコトラ🚛

私も憧れて、大型免許を取得したのですが、田舎だからか?まだ、男女の偏見がある時代だったからか?大型は手積み手下ろしがあるから怪我したらアカンからと乗る事は出来ませんでしたが、諦められなくて、牽引をとりました。

アマチュア無線は、したことないですが
パーソナル無線してました😀
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事