見出し画像

試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

ミニ具だし塩ラーメン

LAWSONではちょい麺と言いセブンイレブンではミニと言う🍜

女性もターゲットにしているのか?
ミニと言うのだから量は少ないよね(--)(__)
でも出汁やスープはかなりの本物w
麺が少なくてもう少し食べたいよねと言う感じが開発のコンセプトなのか?
確かに味噌汁代わりにもなるし自分的にも酒の肴とすればこの量で十分だよw

パスタはLAWSONでラーメンはセブンイレブンと言うところかなw
まだファミリーマートのは食べていないので今度機会があれば食べてみたいわ。

そうそう、ミニ具だし塩ラーメンの話に戻すとこれ(*´༥`*)ウマシッ^^;
出汁が利いてチャーシューとメンマは1個入り。
具はそのぐらいなのだがスープが美味くてね。
酒の肴と考えれば贅沢な一品だわ。
でも大昔にスナックで不味い生ラーメンみたいな物を1200円も払い食べるのから比べたらこんな本格的なラーメンがこの値段で食べられると言うことは夢のようだわ(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「居酒屋セブンイレブン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事