試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...
今週はハード過ぎてヤバかったわ😅
万歩計は毎日仕事だけで1万歩😱💨
特に昨日は15,000歩。

朝一のベースコンクリート打設の一輪車押しだけで8,000歩になっていたわ😱💨
距離あったからね😅

それとこの暑さ🥵☀️😵💦
暑さ寒さも彼岸までってマジなんだろうな|д゚)ジー^^;

また真夏の40℃と言う暑さと違いじわじわ汗を搔き空調服も汗で重くなりじめじめ感半端ない暑さ?w
40℃の時も倒れそうな暑さだがこの時期の暑さも効くわ☀️😵💦
周りの人は大分涼しくなって体が動くだろうとよく言われるけどとんでもないよ😠💨

今週は日曜日が待ち遠しかったよw
体が疲れて毎日休みたい気分だった😫
土建屋はシルバーの集まりだけどシルバーウィーク関係ないね!!by柴田恭兵(笑)
それと外構工事でもう生コンを使わないから祭日でも何も関係なくなる😅
セメントと砂があれば仕事できるからねw
それと騒音もあまり大きくならないので日曜日でも祭日でも出来るのよ😅
後は人間の体力とやる気の問題だけw
1日の休暇では体力戻らないけどね。

今日は朝から除草剤撒き。
2週間前に撒いて枯れてまた横から生えてくる雑草は強いよね。
雑草魂とよく言うよね。
この時期は除草剤の回数が増えるわ😅
いたちごっこ感もあるけどね😫

今年は何かと急がしてく体がついていかないけどね😅
昔ならお払い箱の年齢になったのだから😅
ぼちぼちやれたら良いと思うよ。



コメント一覧

解離先輩
お疲れ様です。
20,000歩は凄いですね😱💨

バーナーとは豪快ですねw
草退治は面倒ですよね。
ジムニー道楽TV
暑い中お疲れ様です(
9月半ばでこの暑さ!?っな感じですよね〜😥


雑草はバーナーで焼くとなくなりますよ。オマケに害虫もいなくなる!
私は砂利道を7キロくらい2トンダンプで走るのでいつも万歩計は20000は行ってます(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事