試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...
今週も終わるが雨で3日間は仕事ができずに休みなので梅雨時のいつもの光景かなと思ったりねw

来週からは7月になる(^^;;
この前正月で酒が飲めるぞ!🎵
とか浮かれていたのに半年が過ぎ去ったわ😅

20年30年などはあっという間だよね?
( ̄д ̄)エーそんな事はないですって!?w
多少はオーバーに書いたけどw
Googleフォトではないが一年前の思い出機能が頭の中で20年30年前でも鮮明に残っているわ(--)(__)
30歳の今頃は何をしていたとか何処に居たとかw
案外覚えているもの(--)(__)

楽しい思い出や嫌な思い出まで鮮明に覚えているわw
今から30年も生きてくれと言われてもそれは難しいこと😅
でも30年前とはあっという間の出来事。
人間の一生など儚いものだよな💦


(w_-; ウゥ・・この前母親と初めて一緒に出掛けたのが町内の子供会の谷川岳w
その出来事がこの前という表現が素直に書けるぐらいにあっという間過ぎ去るのよ(--)(__)
鮮明に覚えているよ。

小学校入学の朝や卒業式の朝、中学の入学式。
風景とその時の気持ちまで俺は覚えているわw

小学校の時だけの同級生など外で会っても小学校の時の顔のまま蘇るよw
俺は皆に感心されることがある。
それは小学校の時でも同じクラスでも無ければ話をしたわけでもないのに当時のままの顔で覚えている素晴らしい特技があるw
小学校の時は8クラスあったからな(--)(__)
それでも話をしたことの無い奴まで覚えているよw
これも才能の一種なのかなと(笑)


その頃の俺はそりゃ夢も希望もあったw
人と接することが苦ではなかった。
逆に友達を沢山作るという目標から俺は開始したからな(--)(__)
努力もしたし成果も出た。

(w_-; ウゥ・・小学校当時のまま何で年を取らなかったのかなと思うよw
でもそんなに長い時間気が持たないか?w
子供と大人では変わるからなw
大人になりズルくなるからな(--)(__)

ズルくなるのは仕方が無いこと(--)(__)
それは社会人になり先輩や上司にもまれると言うか鍛えられるのでズルくなるよな。

ズルくなるということは進歩したということだから(--)(__)
何でも適用範囲が広がるとズルくなるよ。
それで人間は鍛えられながら出世したり独立したりするもの。

違う人生を歩む人もいる。
ずっと辛抱して我慢して一つのことを成し遂げる人もいる(--)(__)
例えば新卒から定年。
これも才能だよな(--)(__)
辛抱と我慢が半端ねーと思うよ。

俺は人生の半ばで欲を出し同じ職種にチャレンジした事もあった。
それが成功なのか失敗なのかは大体は分かっているけどw
でも後悔はないわ😁
あの時に安定を求めるならチャレンジはしていないと思う(--)(__)
当時はやる気も欲もあり今は無くなったチャレンジ精神豊富だったからなw

でも今その欲があっても今は安定を選んだかも知れないね。
それだけの技量も無くなったし💦⤵︎(><)
つうか、今も欲があれば体がもたないわ‪w

話は変わるが、大雨の中セブンイレブンに行きクーポンの無料おむすびを(σ´∀`)σゲッツ!!^^;
これで4週続けて(σ´∀`)σゲッツ!!^^;

勿論これだけでは帰れないので買い物もしてきたわ‪w
今日は痛風を忘れて買い物したので悪い食材多いわ💦💦
1日ぐらい良いだろうという考えが駄目にするが‪w
我慢もストレス溜まるからな(^_^;)
何でも良い方向に無理やり持っていく俺であった(笑)

そう言えば田んぼも青々してきたよ😙🙌🙌🏻🙌🏻🙌🏻










名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事