試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

車屋さんへ行ってきた。

この状態で購入すれば直ぐにでも納車されるが嫁さんから地味言われてね😅
リアスポイラーを取り付けてアルミホイールも安いワンピース物でも良いから買いたいと言う案が出てね😅

鉄っちんホイールにキャップの組み合わせが今の状態。
それでもいいかなと思ったがどうせ買うなら付けようと言うことで^^;

車屋さんが今のスタットレスも後何年も履けないのでこの鉄っちんホイールを保管しておきスタットレスを新たに買った時に付ければ良いとか言うので嫁さんもその気になって😅

そりゃ若い頃は凝ったよw
純正のアルミやタイヤでは満足せずにタイヤとアルミだけで4本40万など当たり前に買ったわw
今はそんな地味言うほど稼ぎが無いのでね😅

リアスポイラーが5万円と工賃。
アルミが4万円。
約10万円の出費になる😅
総支給額110万円のワゴンRハイブリッドになるわ^^;

今現在のワゴンRターボの燃費は11㎞。
今回のワゴンRハイブリッドの燃費は高速を走ったり一般道路では30㎞らしいよw
ちょい乗りでも23㎞以上は走ると(--)(__)
今まで毎月ガソリンを月に2回入れても間に合うかなと言う感じだがワゴンRハイブリッドなら1回で済むからね(^^)
ガソリン代だけでもローンの足しになるわw

俺がもっと稼ぎがあれば何も考えずに新車でも買えたが😅
でもこういう買い方も買ってから車を大事にするかなと思うこともあるw
50万は頭で入れるので60万のローンだね。
マイカーローン金利が安いからなw
家では光熱費から何から何までこのマイカーローンを借りる銀行で取引しているから金利がまた下がるw
昔は給料振り込みもこの銀行だったからな(--)(__)
株券も5口昔に購入したからなw
準会員になるからね。家が農家の場合は会員になるがそれ以外は株券購入状態で準会員。

納車は少し先になったが兎に角買えて良かったわ👍🙌




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事