試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...
仕事始めが昨日の1月6日。
現場には行かなかったがユンボやダンプのオイル交換をしたり第二倉庫の庭に除草剤を撒いたり。
雑用で15時までやったわ。

仕事が終わり帰ろうとしたら5000円を渡され酒の肴を買って来いとw
近くのスーパーまで行き買ってきたわw
買い物上手の自分は3000円で済ませたけどね😄👍

5日6日と連チャンで昼酒飲み😅
今年は酒正月🎍🐓🎍




その席で第二の仕事始は9日と言われもしも生コン屋さんが休みなら土建屋も休みになるとか言い出したよw
昨日は友引で日は確かに良かった(--)(__)
今年は仕事始めが早くて良かったなと思った矢先に言われてね😅
例年と変わらないわw
土建屋の正月休みは長くてね😅
去年は確か12日が仕事始めだった😱💨

正月ならやることが多くて休みでも良いけどこの時期になるとやることもないのよ😅
家でゴロゴロのパターンになってしまう。
邪魔にされる>ω<
セブンイレブンでも行き嫁さん孝行するお金もない(笑)
(w_-; ウゥ・・5日にかっぱ寿司とセブンイレブンで使ったから😅💦
地域の商品券までセブンイレブンで使ったからねw

そんなグータラ生活が何時まで続くのやらw
昨日の話では仕事は幾つか依頼されていると言う話もしたわ。
カーポート工事や基礎工事、外構工事。
話だけは一人前だよね(笑)
見積もりをしてもらい忙しく日々を過ごすことが我々には一番だよ😁



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事