試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

小学校指定店基礎工事〜仮枠掃除

今日は朝イチで小学校指定店基礎工事の現場へ行き先ずは基礎工事を始めるに当たりブロックの高さが審査に引っ掛かり考え抜いた結果が笠木を一旦取り除き基礎工事が終わり審査に合格してからまた付けるということw

つうか、高さが10㌢高いだけで審査が通らないという(^_^;)
笠木はコケが付いていて話を聞いたら30年前に積んだブロックだと言う。
この土建屋が積んだ工事だけどねw
コケはそのまま残して積もうと言うことになり、ナチュラルにねw

ブロックに付いているモルタルはそのままでその上にブロック専用の接着剤を付けて笠木を積んだね。
目地を切りナチュラルに仕上がったわ✌





今日は土木工事の企業も来ていてこの現場の入口を掘るので中には入れないと言われて砂利撒きは中止になったわ(^_^;) 12時にこの現場を出て砂利を買いに行きその足で事務所まで帰り仮枠掃除をやったね。






仮枠掃除を16時30分に終えてまた小学校指定店基礎工事の現場へ行き入れたら砂利をダンプすると思い行ってみたら鉄板が敷いてありダンプが入れるので砂利をダンプしてきたね。
あと2台は砂利を使うかなと。
(´□`川)ツカレタ……^^;

明日はこの現場は半日で終わるかなと言う感じだね。
砂利を外周と駐車場敷いて均すだけなのであまり時間は掛からないかなと。
手間が掛かるのは砂利を買いに行く時間だけかなとw

そんなことで今日もよく頑張ったw
明日も٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバレッツゴー( ̄0 ̄)/ オォー!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「仕事日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事