見出し画像

試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

犬走り工事

朝からこの現場で駐車場土間コンクリート工事の仮枠を入れたね。
砕石は土曜日に犬走り工事の合間に撒いたので今日は仮枠組からスタートだわ😁





犬走りから駐車場土間コンクリートは伸びているので土曜日に犬走り打設をやった仮枠を外して犬走りに仮枠をおつけてそこから組んでいったね。

駐車場は4mの仮枠を全部で3枚使ったわ。約28㎡だね。
その合間に土を1台配達してもらいそれを運んだりもしたわ(--)(__)
仮枠は外したものを使うのでその点は楽(--)(__)
掃除して使ったわ。

今回は駐車場なので出入り口は厚めにしたわ。
仮枠の端は16cmある。
中は10cmの高さでコンクリートを打つ。
ワイヤーメッシュが敷いてあるので車が乗っても大丈夫✌️😏👍

今回は面木を入れたわ。
この程度のコンクリート打設になると面を取るのが忙しくなるのでね。
面木なら高さも出るからね。






⬆️こんな感じに面木を打ったね。











⬆️犬走りの仮枠を全て外し整地も開始したね(--)(__)



基礎に養生テープで養生もやり鉄筋も刺して縁が切れないようにしたね。
駐車場土間コンクリートの高さも今回の工事は上手くいったね(--)(__)

今日の夕方に生コン予約をしたが明日の朝一で取れたわ🙌👏😁
明日は1日曇り空らしいが朝一なら何とかなるかなと。
それと土を撒くのでやることは多いね。

そんなことで今日もよく頑張ったw
明日も٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバレッツゴー( ̄0 ̄)/ オォー!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「仕事日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事