試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...
何となく分かっていたけど仕事が切れた(^_^;)💦
今週は空いてしまったわ😅
やっぱりコンクリート仕事は寒い時は無いよね😱💨

と言う事で免許更新に行ってきた😁
今回はみんなの勧めで郡の警察署に行ってきたわ。
今までは市の警察署に行っていたが混むのよ😅
みんながここなら混まないと言うので初めてこの歳で行ったよ。

先ず着いた時に駐車場が狭い😅
警察の中にあるのかと思い警察の入口の近くに車を止めて場所を探したらこの場所から少し離れた場所に免許更新と言う看板発見!
ヾ(^^ )おいおいそこには専門の駐車場があったわw
更新場所の目の前にね😣
車の移動も面倒なのでそのまま更新場所の中に入ったわ。

中を見ると3人ぐらい居たのかな?
自分はNo.5の札を取り待っていたよ。
案内する人が直ぐに来て書類を記入。
それから待ち時間1分で目の検査w

目は毎日変わるよ😅
今日は目が絶好調!!
見える見える(笑)
で、見えないところは適当に下、上w
それが当たったのよ👍🏻⭐️
15年ぶりに眼鏡等外れたわ🙌👍🏻⭐️
と言うかこの眼鏡を10年前に作った。
その時から比べると目が悪くなっているw
前に見えた文字がボケだしたからね😅
目が悪くなっているのに眼鏡等外れた(笑)
今日は調子良かったわ😁
大型免許は視力と深視力の検査がある。
深視力は若い頃などは誤差がないぐらいにピタッと止められたw
ここ何年かの検査ではズレが出る😅
それも今日は良く見えたよ(笑)
ピッタリですと👍🏻⭐️

講習はたったの3人で受けたわw
昔はビデオだったが今はDVD(笑)
15分程度見てから免許証の交付。
nanacoで支払い😁
ここにきて良かったよ👍🏻⭐️
空いているだけでも楽だわ。
5年後もここだね!
生きていられたらね(笑)


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事