見出し画像

試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

土留め工事

今日も仮枠を組んだね。
それと環境杭の場所などはサン木をかい尺万で止めてコンクリートの漏れを防止したり片枠の場所はサポで突っ張ったりしたね。





今日は通りを見たり細かな作業をやり何時でもコンクリート打設が出来る状態にしてきたね。



ここと↑


ここ↑を水平を出して水糸を張る。
それで通りを見ながら突っ張ったり引いたりしながら通りを出す(--)(__)




縦ザンを入れることで仮枠が孕まなくなる。
2段重ねでも2段が真っ直ぐになる(--)(__)
孕んだりしなくなる。
はねなくなる👍

縦ザンは利くよ(--)(__)
入れると入れないではかなりの違いが出る。

しかしこの現場は血を吸う蝿と蚊が多くて参るよ。
家畜農家の近くなので蝿が血を吸うのよ。
何かチクンと痛みを感じると蝿が血を吸っている😱❕
今日は蚊が多くて顔を何ヵ所も刺されて( ・д⊂ヽ゛痒い^^;
昔なら日本脳炎たよ(笑)
と言うか、日本脳炎知っている人嫌だろうが俺と同世代ね(笑)

一応は今日の予定は全てやり帰ってきたよ(..)(__)

明日はコンクリート打設が出来る環境にはしてきたので何時でも👌だね。

明日の予定は聞いていないが多分だがコンクリート打設をすると思えよ。

そんなことで今日もよく頑張ったw
明日も٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバレッツゴー( ̄0 ̄)/ オォー!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「仕事日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事