古民家ギャラリーうした・ガレッジ古本カフェ便り

古民家ギャラリーうしたと隣のガレッジ古本カフェで催している作品展、日々の発見!、書評、詩などを紹介していきます。

恐妻 ダイノ・ワイフ    豊田有恒

2021-04-06 11:02:58 | 小説の紹介

「SF文迷論入門」所収。

 

このひとは基本、「セクハラ」と「エロ」なのだろうか。

 

この二本立てで今までの三本は成立しているように思う。

 

「恐妻」という巨大化した女に、ちんこだけでかい、ち

 

っこい男がレイプされるっていう、とんでもない話が描

 

かれる。女が身長三メートル体重二百五十キロって、た

 

ぶん、豊田氏は恐妻家なんだろうね。でないと、この発想

 

はでないと思う。巨大化しすぎて絶滅する、って、人間って

 

男と女がいないとだめなんじゃあなかったっけ?

 

セクハラがひどいので、このショートショートで読むのを一旦

 

中断します。あぁぁぁいとぅいまてぇぇぇん。……合掌。

 

 

ショートショートの書評だから、一日二かぁぁいニャンだね? おいらのセクシーポーズどうニャン?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 純血      豊田有恒 | トップ | きりきりかんかん     ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小説の紹介」カテゴリの最新記事