情報技術の四方山話

AI、IoT、ヤマハルータ、VPN、無線LAN、Linux、クラウド、仮想サーバと情報セキュリティのよもやま話

iPad miniが発表されました

2012-10-24 11:36:34 | モバイル
iPad miniが発表されました


こんにちは。匠技術研究所の谷山です。
iPad miniが発表されました。少し小さいiPadは重さが半分とのこと。相当に携帯性が向上します。これまでのiPadとは異なる分野でも使う事ができそうですし、用途毎との専用端末として組み込んだ使い方もできます。
早く実機を見て、触って見たいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月23日(火)のつぶやき | トップ | 「RTX1200/810のコマンドでVP... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モバイル」カテゴリの最新記事