情報技術の四方山話

AI、IoT、ヤマハルータ、VPN、無線LAN、Linux、クラウド、仮想サーバと情報セキュリティのよもやま話

2月11日(土)のつぶやき

2012-02-12 02:08:56 | Linux/Android
06:00 from HootSuite
ウイルス対策ソフトのファイヤーウオールを調整して、リモートデスクトップがLAN内アドレスからできるようになりました。先ずはここまでかな。

06:05 from HootSuite
昨日は、たいへん多くのかたがブログにアクセスいただきありがとうございました。人気はChrome 17でしたが、Linux/Solaris系の調べ物の方も多かったですね。皆様のアクセスが励みになります。今後ともよろしくお願いします。

07:04 from HootSuite
これからNTTのIP-PBXの接続試験です。NAT配下に置きます。上手く行きますように。

by takuminews on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月10日(金)のつぶやき | トップ | 東海道新幹線のN700車両では... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Linux/Android」カテゴリの最新記事