MINI♪な日々

真っ赤な愛車MINIが大好きな我が家☆毎日の料理、パンやお菓子作り、育児など我が家のMINIな幸せを届けられたらいいな♪

行ってきます♪♪♪

2008-06-07 16:36:06 | お菓子・パン

 いい匂いがするね~

 おいしそうだね~

 早くカリっとトーストして、マーガリンを塗って食べたいね~

 

 

 

 

なーんて聞こえそうな ベーグル焼けました

甘納豆入りのベーグル

いつもよりちょっと水分を減らして・・・むっちりした食感

かなり私好みのベーグルになりました

 

さてさて、明日あさってと、ちょっくらおでかけへ行って参ります

今回は・・・日頃の行いが悪かったのでしょうか・・・

お天気は・・・あんまり良くなさそう

でも、家族みんなで楽しい時を過ごせたらいいなと思っています

更新は2~3日、お休みさせてくださいね

 

お休みしている間も、1日1ポチして応援していただけたら嬉しいです

ランキングUpがブログ更新の励みになっています

     さてさて、今日は何位かな~???



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (una)
2008-06-07 23:42:07
わぁ、美味しそうなベーグル♪
コレも旦那サマがスタイリングしてくれたのかしら?
すごいいい旦那サマだよね~。

7時前に出て、4時には帰ってくるの?!
早~い!!いいなぁ~。
子どもたちといっぱい遊べるね♪
ウチは6時半に出て、帰るのは・・・10時はゼッタイ過ぎてるかな・・・。
寝静まってから帰ってくるので、よく知らないけど(汗)
平日は母子家庭状態です(泣)
返信する
行ってらっしゃい♪ (ずみ)
2008-06-08 15:33:34
いづちゃん、こんにちは☆
今頃はどこにいるのかな~??
楽しんでるんだろうな
いづちゃんの甘納豆ベーグル大好き
また食べたいなぁ~。
私、こうやって中に何か入れるの下手くそで…
って言うか、最近ベーグル自体うまく焼けないんだけどね
今日も久しぶりに朝焼いたけど…。
今度ゆっくりまた色々教えてね

会社の事、やさしい言葉残してくれてありがとう
最初はちょっと落ち込んでたけど、来月からいろんなこと出来るんじゃない?って思えたらだんだん落ち込みも減ってきた
いづちゃんの言葉のお陰だよ!
ありがとうね~
返信する
おいしそう~ (あくび)
2008-06-08 22:44:51
やってるね~最近、このシルバニアネタ
甘納豆入りか~おいしそう

週末はお出かけなのね
どこ行くのかな?
楽しんで来てね~
しっかりポチッとやっとくからね
返信する
お久しぶりです♪ (あっこ)
2008-06-09 15:07:08
いづさん、お久しぶりです♪
あっこでーす!!
ようやく、PCへ少し向かったりちょこっとパンを焼く体力もついてきたので、
早速遊びにきちゃいました
相変わらず美味しそうなパンやお菓子がいっぱいですねぇ~!!
シルバニアのうさちゃんたちが紹介してくれてるあたりもとっても素敵
こんな私ですが、どうぞこれからもまたよろしくですぅ~
返信する
お返事です♪ (いづ)
2008-06-11 15:01:24
コメントをくださった皆様、お返事が遅れてしまってすいません

unaちゃん♪

コメントありがとう~
今回のシルバニアは私で
甘納豆入りのベーグル、トーストしてマーガリンをじゅわわ~っと塗って食べるとおいしいんだよ~

unaちゃんちは帰りが遅いんだね~
平日母子家庭状態っておうち、結構多いよね、うちもね、転職する前はそうだったよ~
一生懸命子供を寝かしつけてるところに帰ってきて、もうーーーってこともよくあったなあ

でも早く帰ってくるのもいいのやら悪いのやら・・・


ずみちゃん♪

ベーグル、久しく焼かないと、やっぱり腕は落ちる気がするよ~、私ももう1週間焼いてないから、早く焼きたい!
ずみちゃんは来月から自分の時間がいっぱいあるもんね、きっといっぱいパン焼いて、うんと上達するんだろうな~
今日もらったメールの件、近いうちにお返事させてね
ちょっと今週は忙しくて・・・ばたばたしてるよーー


あくびちゃん♪

ぽちっと応援してくれた?!ありがとね~
ランキングが上がると俄然やる気がでるよね

週末のおでかけの疲れがまだ残っていて、つらいよ~早く更新しなきゃ、と思いつつ、なかなかPCに向かう時間がなくて


あっこさん♪

お久しぶりでーーーす
無事出産、本当におめでとうございます
あっこさんとまたこうやってお話できるのがすご~くうれしいです!
さっき、あっこさんのパンも見に行きました!
パンを焼けるくらい体力も回復してよかったですね
2人目育児だと、結構自分に余裕があるから、きっとこれからじゃんじゃん焼かれるんでしょうね~、これからも楽しみにしていますよ~
またゆっくり遊びに行かせてくださいね
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしまーす



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。