taktakのデンマーク通信2

2007年より北欧デンマークで生活中
デンマークの生活、料理、北欧雑貨、アンティークの情報・・・

デンマークのお菓子

2010-02-09 00:20:50 | 北欧料理・日本料理


ファステラウンのパンケーキを買ったときに一緒に買ってしまったココアメレンゲ。。。
ものすごく大きいです。

だってファステラウンのケーキのお皿と一緒だし。。。

これでお値段は200円ちょい。。。

食べ終わるまで1カ月ぐらいかかりました(笑)

デンマーク人はどんなふうに食べるのかわかりませんが、、、
私は袋に入れて細かく割ってから食べました。

今日はR君がスペイン語をまた習い始めたので適当に日本食??作ろうかと計画中。。。

語学学校も最後のモジュールでなかなかたいへんになってきました。文法やデンマークの政策について議論しなければならなかったり。。。
考えるだけでいっぱいいっぱいです。
いかにふだん新聞やテレビを見ていないか。。。ばれてしまいますね。



北欧せいかつ雑貨店は2月14日オープンです。
見に来てね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿