taktakのデンマーク通信2

2007年より北欧デンマークで生活中
デンマークの生活、料理、北欧雑貨、アンティークの情報・・・

リサイクルショップで発見

2009-09-02 03:24:11 | 北欧雑貨・アンティーク


植物画のタイル??
フローラダニカ(デンマークの花という意味があるらしいけどデンマーク語じゃない・・)の絵が描いてあります。


思わず4枚も買ってしまった。。。。

鍋しきにしてもいいし。。。

壁に飾ってもいいかなとおもって。

たしかR君のおばあちゃんちにも飾ってあったんだよ~、同じ花かはわかりませんが。。。



裏を見たら。。。

メイド イン イギリス でした??

謎。。。

R妹の誕生日プレゼントを買って送ったら一週間たってもつかないらしい。。。
まったくどうなっているのだ??デンマーク郵便(涙)
商品券とちょっとした小物だったので保険をかけることなく普通郵便で送ったのが悪かったのかも~~
また買わなくちゃかな。。。6000円は大きいぞ~~(涙)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿