taktakのデンマーク通信2

2007年より北欧デンマークで生活中
デンマークの生活、料理、北欧雑貨、アンティークの情報・・・

通りの蚤の市!

2009-09-01 03:12:17 | 北欧雑貨・アンティーク


Hellrupの通りの蚤の市に行ってきました。
2,3通りかな~とおもって駅からとことこ歩いて行ったら意外とあら、この通りも~蚤の市ってくらいいろんな場所でやってました。

面白かったけど。。。

お店はとびとびで。。。

歩くのに疲れた・・・・

私が好きな小物アンティーク系はあんまりなかったのもあるし。。。

値段聞いたらあんまり安くなく。。。

収穫はなかったけど、海も近く、休憩する公園もありグーです。

さすが高級住宅街って感じで1つ1つの家が大きい!!

目の保養になりました。

ちなみに写真に写っている黒いカートは自転車に付けるベビーカー(子供でもOKかも)自転車だけでも重たそう。。。
これをつけて走っているデンマーク人に脱帽です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かにえ)
2009-09-02 15:11:56
この黒いカートね。日本の道幅じゃ考えられないよね。本当にこちらの母さんたちはたくましい~たまに二人乗せてる人もいるよ。子供の乗り心地は気になるけど・・・
返信する
かにえさん (taktak)
2009-09-02 19:13:50
ドイツにもたくましい母いますか!
腕っ節が違いますね。&骨格が違うのかも(笑)
子供二人でなんkgになるのかしら。。。
すごいわ・・・
私はまず筋トレして腕っ節に筋肉つけてからにします!
返信する

コメントを投稿