taktakのデンマーク通信2

2007年より北欧デンマークで生活中
デンマークの生活、料理、北欧雑貨、アンティークの情報・・・

クリスマスshopのお話

2009-10-26 19:52:42 | 北欧雑貨・アンティーク


デンマークで知り合った仲間でクリスマス限定ネットショップをOPENします。
皆様見に来てください。でもまだですけど・・
一応日本のクリスマスに間に合うように発送予定です。

私はあんまりハンドメイドできませんが。。。

写真は私が作ったニッセ(小人)、きのこ、ドングリ、紙の☆さん達です。
こんなものを売ったり

蚤の市で買ったものを用意しています。

他の仲間はママりん&NaokoTBさん、そしてhinagikuさんの4人です。

どんなネットショップになるか楽しみです。


でもって?近況報告

激安?スーパーNETTOでクリスマスグッズを販売はじめたので。。。
早速クリスマスカードを買いに行きました。
ハロウィンのチボリは終わってしまった。。。。
しかも寒くて行かなかったよ。。。
ようやく?サマータイムも終わり日本との時差が8時間になりました。
語学学校の模擬試験の結果が悪く。。。。
来月のテスト大丈夫かしら。。。謎です。。。
インタネットつながってないけど(今は図書館)つながってもテスト終わるまではぼちぼち更新かな~ってな感じです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿