taktakのデンマーク通信2

2007年より北欧デンマークで生活中
デンマークの生活、料理、北欧雑貨、アンティークの情報・・・

やっと買った布で。。。

2009-11-25 17:05:43 | デンマークいろいろ


何か作ろうと思って買ってあった布でようやくバックを作りました。

デザインも型も考えて作ったらえらい時間がかかってしまった。
イメージ的にもう少しコロンと丸い感じが良かったのだけど。。。

できた袋はかなり縦長だった。。。

でも気に入って毎日使ってます。

時間があったらベージュのところに刺繍してみようかと思ってます。


いつの事やら。。。



クリスマスの飾りセットも売れました。(写真はイメージ写真で商品に含まれていないものもあります。)
うれしいな!!本当にどうもありがとう!

買っていただいた方のメールアドレスに間違いがあるようで。。。メールが戻ってきてしまうようです。

ご連絡お待ちしてます。

なおメールアドレスはネットショップの特定商取引法のところに記載されています。

ネットショップ


http://fradenmark.cart.fc2.com/

今日はチボリのクリスマスマーケットに行ってきます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NY)
2009-11-26 01:15:15
かわいいクリスマスバージョンだ!

今日はいろいろありがとうございました
楽しかったです

今度は28日ですね~
面白いものが売ってるといいなあ



返信する
NYさんへ (taktak)
2009-11-26 15:21:54
NYさんへ
昨日はどうもありがとう!
アンデルセンも行けたし、しかもコーヒー無料だよ~。ラッキー
土曜日も楽しみにしています。
クッキー上手に焼けたらレシピ送ります。
年に1度なので。。。なかなか覚えてません(涙)
返信する

コメントを投稿