taktakのデンマーク通信2

2007年より北欧デンマークで生活中
デンマークの生活、料理、北欧雑貨、アンティークの情報・・・

蚤の市めぐりはたのしいな。

2009-09-23 19:06:07 | 北欧雑貨・アンティーク


Lyngbyの蚤の市でかったお塩入れるケースです。
早速洗って塩入れにしています。
ふだん使っているのはコーヒーの空き瓶

これならふたを開けてパパッと塩味付けられますよ。

R君がインターネットの接続を別の会社にするそうで。。。。
前の契約は早く終わり・・・・
(ただ今図書館から接続中)
次の契約は10月初めらしい・・・・
って事で時々更新します。

R母との蚤の市めぐりやいろいろ買ってしまったものをアップしていきたいんだけど・・・・

また今度!

でもって語学学校もようやく手紙が来て早速昨日いって来ました。
なんと同じクラスに日本人の方が!!
初めてです・・・
でも次のテストは11月だってさ~~
夜間にそのまま行っていたら10月だったんだけど。。。
ま、勉強あまりできなかったのでゆっくり試験勉強できるかも!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿