taktakのデンマーク通信2

2007年より北欧デンマークで生活中
デンマークの生活、料理、北欧雑貨、アンティークの情報・・・

コペンハーゲンの雑貨屋さん

2010-03-05 09:56:50 | 北欧雑貨・アンティーク


お友達に教えてもらって行ってきましたよ~

コペンハーゲンのストロイエから1本入ったところにある雑貨屋さんで、名前を忘れてしまった。。。

たしかノートルダム?

違うかも。。。。

入口に階段がありしかも狭い。。。ので多分でかいベビーカーはちょっと難しいかも。。。
でも中は広々でいろんなものがあります。

デンマーク製のチロリアンテープがかわいかったので何本か購入~
前回写真アップした北欧刺繍ヘデボのサニタリーケースにちょこっとつけてみました。

手がカサカサしている時は注意でチロリアンテープの糸に絡んでとんでもないことになります(笑)

クリスマスの時も通りかかったんだけど。。。ベビーカーが大きくウィンドーショッピングだけしてました。

私が行った時にはいろんな形のケースがたくさん売っていたので今度ケースを買いに行きたいな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿