taktakのデンマーク通信2

2007年より北欧デンマークで生活中
デンマークの生活、料理、北欧雑貨、アンティークの情報・・・

ポーチ作ったけど・・・

2009-04-27 08:16:17 | 北欧雑貨・アンティーク


ポーチをつくりました。
半分手縫いなので、小さいです。
バネポーチの金具が4つあると思って3つまで作ったところで。。。

金具探したら2つしかなかったよ(涙)

デンマークで売っているかしら?

今度探してみよう、でもおいくらかしら??高そう。。。

土曜日にがんばって2,30分歩いたところにある”LIC”へ
以前から行ってみたかったお店
スーパーとブランドものの安いお店です。
スーパーの方はそんな安くなかったけど、、、いろいろ揃ってました。
ワインのいろいろの種類あったし、ビールは地ビールから世界のビールおいてありましたよ。日本はなかったかも。。。
インテリア、ガーデニングのものなんかもそろっており一通り見て回って疲れました。。。
ロイコペやイッタラなんかもありましたよ。数少ないですが。。。家で集めているシリーズがなかったので残念。でもプレゼントにしたりするにはいいかもね。
いつでもそこそこ安いです。

HPもあります
こちら
http://www.lic.dk/

通販もしているようですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿