taktakのデンマーク通信2

2007年より北欧デンマークで生活中
デンマークの生活、料理、北欧雑貨、アンティークの情報・・・

コペンハーゲンクラフトフェア― 予告

2011-07-26 10:59:51 | 北欧雑貨・アンティーク

今年も8月にやりますよ。

場所はコペンハーゲン、ストロイエ通りから少し入ったところにある、Vor Frue Kirke 前の広場です。

日時8月11日ー13日

8月11日 12時から19時

8月12日 10時から19時

8月13日 10時から16時 

http://www.kunsthaandvaerkermarkedet.dk/

はHPです、デンマーク語と英語がありますよ。興味があったらみてね。

若手からベテランさんまで自分の作品を売っています、小さなブースに磁器や、陶器、フェルトやガラスの作品などなど見ごたえありますよ。ベビーカーだと石畳なので運転がつらいかもしれません。しかも人出が多いので大きなベビーカーは動かすのがつらいかもしれませんね。

野外のイベントなので今年の場合??雨天注意ですね。

だれか一緒に行きませんか~?

 

今日は中華食材店で買った韓国製のそうめん(日本のものより少し太め)にごまペースト(Irmaで買ったもの)と砂糖と醤油を混ぜてそうめんつゆにしました。

おいしいのでリピ決定です。

ごま好きな人におすすめです。

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pecca)
2011-07-26 20:32:55
まだサイトの方を見てないのだけど・・・
これは作品しか売ってないのかな?
作品見るだけでも 刺激になるよね~
行ってみたいかも・・
ハンドメイド資材とかも売ってるの?
もし、あれなら連絡してね。
返信する
peccaさんへ (taktak)
2011-07-28 14:36:12
peccaさんへ
多分材料ではなく、作品ですね。
作品としてボタンを作っている方も2年前にいましたよ。
日本で言うとデザインフェスタみたいな感じですよ。目の保養になります。
返信する
お久しぶりのコメントです★ (KotokO)
2011-08-04 17:17:19
こんにちは♪
楽天ブログ 写真がいっぱいになってしまったので
アメブロに引っ越します。
またよかったら遊びに来て下さいね☆
ありがとうございました
返信する
Kotok0さん (taktak)
2011-08-20 14:19:19
Kotok0さん
お久しぶり!!
アメブロ見に行きます!
ブログ見に来てくれてありがとう!
返信する

コメントを投稿