taktakのデンマーク通信2

2007年より北欧デンマークで生活中
デンマークの生活、料理、北欧雑貨、アンティークの情報・・・

デンマークの野外コンサートに初参加すると。。。

2011-07-22 09:46:25 | デンマークいろいろ

世界サンタークロース会議の前にキッズのためのジャズコンサートに行ってきました。

写真はフレデリクスベア公園の会場です。

椅子は勝手に動かして自由に見てます。

芝生にマット引いてのんびりみている家族もありました。

 

コペンハーゲンの町中にも沢山ありますが。。。。

フレデリクスベアにもたくさんの像がいました。

去年かその前はたしか牛さんでした、カラフルでかわいいものから???のものまで102頭があっちこっちでみられるらしい。

写真はフレデリクスベア市庁舎前にいたゾウさん

 

フリデリクスベアの公園の入口にいるゾウさん

そして公園は緑がとっても綺麗です。芝生でマット引いてランチしました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿