taktakのデンマーク通信2

2007年より北欧デンマークで生活中
デンマークの生活、料理、北欧雑貨、アンティークの情報・・・

ファクス君初トリマーですよ。

2009-05-06 15:58:23 | 犬の話


スーパーの前でさんざん吠えた後観念してお利口に待つ犬(笑)
トリマー前です。
櫛で少しとかせばもう少しましかも知れませんが。。。

ご主人さまがR君なので。。。

私はやりません。



さんざん迷った挙句についたところは普通のお宅の地下でした。
しかも住宅街。。。駐車場なし。。。
とりあえず2時間かかるというので置いて帰りました。

R君準備良く”デンマークオーストラリアテリア協会”なるHPよりトリミングのページをプリントアウトしてR母に持たせこの通りにカットしてもらえるサロン探してついたのがこのお宅。。。大丈夫でしょうか。。。
ま、洗ってもらいカットしてもらったらヌギさんと間違えるぐらいになりましたよ。
基本背骨のあたりは短くお腹まわりは長く、首の周りは長く顔の周りは短くカットするものらしい。。



後ろもすっきりです。
ぼさぼさしていた後ろ足あたりの毛もすっきりカット!
お尻のあたりもすっきり!
尻尾も短くカットされてます。

いつまでもつかりませんが、、、、
一応12000円ほどかかったのでしばらく維持してほしいものだわ~(涙)
ってなんで私が払っているのかも謎で。。。。

R君の前の上司がR君の4月分の給料払わないのも謎
今日は3,400人の前でプレゼンテーションするらしいですよ。昨日のスペイン語講座もキャンセルして帰ってきましたけど。。。大丈夫でしょうか。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿