taktakのデンマーク通信2

2007年より北欧デンマークで生活中
デンマークの生活、料理、北欧雑貨、アンティークの情報・・・

せっかちと方向音痴

2009-05-05 15:14:13 | デンマークいろいろ


R母と犬2匹、私とけろりんでファクス君の獣医さんへ行ってきました。
ナビを持っているR母ですが、一度間違えると信用しないため15分でつくところ30分ぐらいかけて行ったりします(笑)

そんなナビもガーミンでした。

R君のマラソンウォッチと一緒か!!(笑)


最近ではイースターのお食事会で帰る時に、駅まで2,3分でつくのに・・・
30分前から帰れ帰れ、帰る準備した方がいい。って言われ。。。。プラットホームで20分以上待ってました。。。

ファクス君の獣医さんへはナビが高速道路を使うように設定されているらしく。。。ジャンクションで迷い。。。多周りで行きました。
その後お昼頃にファクス君のトリマーの予約が入っていたので私がインターネットの地図で高速道路を使わないで行く方法を見つけるも。。。

途中で道を間違えるし・・・

R母はアパート出てから毎回シルバン(日曜大工センター)の場所を聞くし(笑)

R君もR母もものすごく方向音痴なのでこの2人に案内を頼むとイケアも毎度間違えた道で行くし。。。。
でも二人とも間違えたってことは覚えているが本当の道が分からないらしい。。。

そして今日もナビのせいにしてましたよ。
ナビがのんびり過ぎるらしいです。

そんなR母は今日車で帰って行きました。
高速道路間違わずに帰れるといいな~~

私は風邪でダウンです。
来週テストあるんですが。。。治りますかね?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿