taktakのデンマーク通信2

2007年より北欧デンマークで生活中
デンマークの生活、料理、北欧雑貨、アンティークの情報・・・

こんにちは、けろりんです。

2009-03-15 04:41:47 | デンマークいろいろ


こんにちは、けろりんです。
2月6日が誕生日です。
一ヶ月が経って5cm大きくなりました。そして体重は4220gになりました。
ときどき登場します。よろしく!

今日やっとインターネットが使えるようになりました。
早速ブログ更新です。

出産&引っ越しでバタバタしておりました。
なんと言ってもインターネットがつながっていなかったので。。。
物足りない感じ&調べ物が出来ない。。。(涙)

今度引っ越してきたアパートはコペンの中央駅から30-40分ぐらい。
S-togという電車で20-30分でバスに乗り換え10分ぐらい。。。きっと元気だったら歩けるかも。。。

近所にスーパーが3件あり日曜日も開いてるし。。。ありがたい。

空港からは1時間半ぐらいで到着します。
うちの両親を迎えに行った時に時間をちゃんと見て行きましたので間違いなし~空港ではさっそく???スタバでキャラメルマキアートのショートサイズを注文したら。。。。43krぐらいしてビビりましたが。。。
スタバから空港の中(トランクとかがぐるぐる回って出てくるところ)が見えるのでそこで父と母が来るのを待機してました。
絶対父がへんな格好してくると思っていたら。。。意外と母が派手な?色がはっきりしたダウンを着ていてそっちの方が目立ちました(笑)

ま、今日はこの辺で。。。
また見に来てください。
これからは不定期更新になると思います。
といいつつ明日も更新できるかもね~(笑)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かにえ)
2009-03-15 06:19:44
毎日、毎日、まだか、まだかと待っておりましたよ~。出産、引越しが重なっているのもあって大変だろうと思っていました。少し、心配にもなったりして、願かけしてました。でも、母子ともに元気いっぱいでなによりです。御両親もいらしてるのですね。うれしいねぇ、うれしいねぇ~。あ~会いに行きたいわぁ~。でも、本当におめでとう。これから、家族の成長日記楽しみにしてますよ
返信する
おめでとうございます! (meico)
2009-03-15 20:58:46
更新心待ちにしていました^^
おめでとうございます~お子さんとってもかわいいですね ;)
お身体大切になさってください!
ブログこれからも楽しみにしています。
返信する
かにえさん&meicoさん (taktak)
2009-03-15 22:11:14
かにえさん
かにえ家から近くなったかな~。
夏はデンマークで蚤の市デビューしませんか~?8月からは保育所もスタートするので昼間あいてますよ、むふふ

meicoさん
ありがとうございます!
嬉しいです。これからも時間見つけて毎日??更新できたらいいかな~。なんておもってます。また見に来てください!!
返信する
Unknown (おねえちゃん)
2009-04-08 11:09:55
お手紙ありがとうでした。ご出産おめでとうございました。母子ともに順調にすごされますよう、二本松より空を見上げて祈ってますよ。子育てを楽しんでくださいね。
返信する
おねえちゃん (taktak)
2009-04-08 14:35:40
おねえちゃん
見に来てくれてありがとう!
またパソコンする時間ができたら見に来てね!!子育ては大先輩なのでいろいろ教えてください。
返信する

コメントを投稿