taktakのデンマーク通信2

2007年より北欧デンマークで生活中
デンマークの生活、料理、北欧雑貨、アンティークの情報・・・

耐熱容器は

2009-05-29 13:55:29 | デンマークいろいろ


耐熱容器を買いにIKEAに行ってきました。
バスで乗り継いで30分ぐらいかな?
片道260円ぐらいで行けます。

今回の目的は

1、布をゆっくり見る
2、耐熱容器を買う

でも行くと次々欲しくなり。。。

かわいいトレーと耐熱容器大、小、アイスキャンディ作るプラスティックの容器。。。と布も買った。。。
あとクッションにもなる布団?みたいなものも買った。
と一人で大量に買い物してきました。

最後にレジ通った後で10krのソフトクリームは諦め。。。
いろいろ買いすぎたので。。。。(笑)

耐熱容器は大きさグーです。
小さい方はもう1枚買いたいぐらい。
ガラスだから中国製?とか気にしなくていいしね。

アイスキャンディもオレンジジュース入れて早速作ってみました。
なかなかグーですよ。

今日はチボリ公園に行きます。
楽しみだ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿