バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

ヒッチフックと匂い。

2023年05月20日 20時11分00秒 | 釣り
ラッキー🤞

本日は朝から車で行ったり来たり🚘


久々に野生の血にも触れてきましたし🦁


その帰り道、昔は釣りが出来ましたが、近年周りに住宅が沢山建ち始め、安全の為に一周フェンスで囲われてしまった野池の近くを通ったのでフェンス越しに覗いてみると。。。

元気そうにおるやないかい🤭
しかも明らかにネスト‼️
人間の脅威に脅かされることはないので、沢山増えるんだぞ〜。。。
なんだか、今日はフェンス越しに生き物をたくさん見た気がします😅

夕方少しだけ釣具屋に顔を出すと、ワゴンセールを発見し少しガサガサしていると、宝が出るわ。出るわ‼️

これ、ペットボトルの飲み物と変わらない値段💦
ヒッチフックに関しては、長さの調整は、ステンレスワイヤーハリスを使えば自由に変えれますし、フックをこの値段で買えたのはラッキーですね👌


さぁ、本日も夜な夜な作業しよ‼️







最新の画像もっと見る

コメントを投稿