バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

欲しいけど。。。

2023年05月19日 19時57分00秒 | 釣り
代打⁉️

昨日のブログでこれからますます強くなるルアーを紹介しましたが、丁度店頭に並び始めましたね🪱


イールクローラー10inch High Floating
《通称、ウナジュウ》です🪱
写真は昔のノーマルタイプも写っていますが、イールクローラー9inch 
High Floatingと並んでアフター最強ルアーだと思ってます😤

更に2018年?のFSで見かけた、アベンタRSミニ⁇Jr⁉️は、今でも忘れません🪲


いつかは、絶対製品化されるだろう💦と期待して5年が経ちましたが。。。。
私は今も尚、期待しています😭
今江さんよろしくお願いします🥺

このルアーに思いを馳せながら今まで色々な表層系ルアーで代用をしてきました。


そんな中1番イメージに近いルアーを遂に発見‼️


ディスタイル ピクセン‼️
動画を見て貰えばわかりますが、弱く、スーパー微振動☝️移動距離もかなり少ないです👣かなり理想的ですが、FSで展示されていたアベンタRSミニ⁉️がどのような動きをするのか未だにわかりません。
しかし、ノーマルアベンタRSと同じ動きならば戦闘力99は間違いないです✊
欲しいわ〜。。。



ジレポ70も必要なんだけど、アベンタRSミニ⁉️も絶対必要なんだよなぁ〜🦟










最新の画像もっと見る

コメントを投稿