バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

完成間近‼️

2021年06月09日 21時51分00秒 | 釣り
今週かな⁉️

今週末にいよいよ完成予定の自宅ドッグラン‼️


GW前に引き渡しが完了しましたが、納得がいかない部分が多々あり、業者を呼んで話をしました《汗》


パッと見かなり綺麗なんですが、細かい修正箇所を指摘した所、人工芝、コンクリート全て剥がして、一から全てやり直す事に。。。。
下請け会社の親方は釣りをやられる方で、意気投合‼️しかし、私のダメ出しで、怒られるのは親方ばかり《怒》


元請けにダメ出しをしたのに、怒られるのは親方。
私の中ではちゃんと説明していない元請けが、悪いと思っているのに。。。
納得できない。。


親方はメチャメチャ良い方で、元請業社が出来ませんと言った工事も引き受けてやってくれたりしました^_^
お礼にコソッとステルススイマーを2個くれたのは、本当の話‼️
そんな中、本日やり直し工事の完了目処が立ったので、引き渡し前チェックをしました。


ハッキリ言って完璧です‼️
思い描いていた自宅ドッグランが完成しそうです^_^
後は本日の細かい修正を直せば、問題なし‼️


1回目の引き渡しとは全く別物になりまし、コレで安心して釣りに行けるぞ〜‼️










最新の画像もっと見る

コメントを投稿