バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

E.G.UVプロテクトグローブ‼️

2024年08月25日 21時17分00秒 | 釣り
付け心地good‼️

エバーグリーン社様から新しく、E.G.UVプロテクトグローブが発売されました👌

今までは、E.G.UVカットグローブを愛用していましたが、今後は使い分けていくことになりそうです💪



デザイン《形》自体は大きな違いはない2種類ですが、E.G.UVプロテクトグローブには高機能素材コーデュラ®ファブリック採用されているので、強度と耐久性が優れています‼️






私もコレからしっかり使い込み、強度や耐久性など、E.G.UVカットグローブとの違いを確認して行こうと考えていますが、装着した感覚は手にフィットしていい感じ👍


カラーも3種類あるので、購入を考えている方は、好みのカラーを選んで頂けたらと思います😀




E.G.ウィンターグローブ(3本カット)も、販売されましたし、これで春夏秋冬バッチリですが、個人的にはもう一段階、真冬用の手袋があってもいいです。。。《笑》






最新の画像もっと見る

コメントを投稿