バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

クーラーボックス‼️

2024年09月07日 21時33分00秒 | 釣り
新調‼️

最近仕事が忙しく、平日にブログを書く暇がないので、めっきり週末ブロガーになってしまってますが、お許しください🙇‍♂️

さて、本日のネタはクーラーボックス‼️

こうも暑い日が続くと、冷たい飲み物が欲しくなりますが、クーラーボックスの性能次第では保冷力に差があるので、長時間保冷しているのが難しくなってきます💦
今までは家にあったものなんとなく、使用していました。

《確か貰ったものだった気がします》


今回、いよいよしっかりしたタイプに変更しようと、検討した結果、ダイワミニクールGU1250に辿り着きました‼️


クーラーボックスの断熱材として使用されているものは、発泡スチロールが多いですが、私が選んだのは、発泡ウレタンを断熱材として使用しているタイプです‼️
通常の発泡スチロールよりも保冷力に優れているので、今までよりも保冷力が格段に上がると思います。
しかも、価格もそこまで高くなく比較的手が出せる範疇ですし。。

その他にも、両開きだったり、座ることもできるぐらい高強度ですなのも嬉しいところ👍


一人で使用するには、小さすぎず、大きすぎない点も選んだ理由の一つ‼️


今までなんとなく使っていたクーラーボックスですが、調べると様々なタイプがあり、使用用途によって選べるので意外と迷います。。。笑

今回選んだタイプは、自分が求めていた部分がしっかり満たされているタイプなので、使用するのが待ち遠しいです🤣


DAIWA : ミニクール GU/S 1250・1050・850・650 - Web site

DAIWA : ミニクール GU/S 1250・1050・850・650 - Web site

スポーツやアウトドアにピッタリ! ペットボトルや食べ物にも最適な小型クーラーに高保冷タイプが新登場!

daiwa_com_jp

 

コレからは新しいクーラーボックスをお供に、しっかり水分補給しながら、安全第一で釣行していきたいと思います😀







最新の画像もっと見る

コメントを投稿