バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

トウモロコシとロッド‼️

2021年06月13日 22時23分00秒 | 釣り
どちらも。

今年も送って頂きました^ - ^


甘々娘‼️今年も生で食べましたが、今年は一段と甘く感じます《汗》



そして、その甘々娘を使用したモロコシ餃子🥟勿論モロコシ餃子は大好きなんですが、個人的には、梅じそヤバそう‼️


大好きなものは最後に食べるクチなので、大事に大事に取っておきます《笑》
最近、納豆も梅じそが販売開始になったので、食べてみましたが、やっぱり私は梅じそ大好きですね^_^
BOBさん今年もありがとうございました‼️

こちらからも、いつものまた、送ります。


それともう一つ着弾‼️

クーガーエリート7GT‼️
使用感など色々インプレを紹介して頂きたいと依頼を受けました。
今江さん、武藤さん、長谷川さん、出来る限り情報発信致しますので、よろしくお願い致します。

ふと、エアリアルレジェンドをやってから、何年経ったのだろう⁉️と考えてしまいました。


エアリアルレジェンドでも色々学ばせてもらいましたが、今回のクーガーエリート7GTでも色々学ばせて貰いたいと思います《汗》


今回は私だけでは無いですし、一緒にやる仲間達も沢山いるので心強いです‼️


変に背伸びせず、自分の目線から色々紹介していきたいと思います‼️

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿