バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

気になったアイテム‼️

2024年01月25日 21時25分00秒 | 釣り
今年も。

釣りフェスティバル横浜では竿やリールだけでなく、その他のアイテムもたくさん展示しています👍

その中で私が気になったアイテムは実際に触らせて頂き、写真も撮ってきたので紹介したいと思います😊



EGプライヤーホルダー2
こちらはEGプライヤーを格納するホルダーですが、高さが2段階に調整できるようになっており、陸っぱりバックやベルトに装着しても、自分の取り出しやすい高さに調整できるようになっています👌
既にエバーグリーン社様のHPにもUPされているのでそちらを参考にして貰えば良いと思います。
リンクは下記です↓


続いては、ロンTです。


コチラは詳細データがないのですが、世間一般的にあるロンTでした。
春や秋に出番がありそうな感じですね‼️
私は間違いなく購入します🫢
絶対に必要になるアイテムなので😙

最後はベイトリールカバーです。


コチラも価格や販売時期は未定でしたが、移動時にリールを保護してくれ、傷などから守ってくれます🫡
私も移動時には車載用のロッドホルダーに固定していますが、このカバーがあれば悪路など走行時も安心です‼️

まだまだ、沢山ありますが、初回のはまず上記3アイテムを紹介させて頂きました😀
他のアイテムも今後、順番に紹介させて頂きます👍




竿やリール、ルアーなどに注目が集まりやすいイベントですが、周りのアイテムもしっかりチェック✅していくと、より一層楽しめると思いますので、気にしてみてください‼️






最新の画像もっと見る

コメントを投稿