バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

ルミノックス エバーグリーン エディション

2020年05月12日 19時30分00秒 | 釣り
腕時計‼️

私は、昔から腕時計が大好きです。
たぶんしていない時はない。と断言できるぐらい毎日愛用しています。
そのおかげで、かなりの本数を所有していますが、近年お気に入りは、大きく分けて2つのブランドです。


SUUNTOとLUMINOX

勿論、ぽんぽん変えているわけではなく気に入った物は壊れるまで使用するので10数年使用するのもあります。
前に使用していたLUMINOXはベルトが切れること4回‼️動かなくなること3回。
その度に直して使って来ました‼️


今回も毎度の事ながら、ベルトバンドが切れてしまいました。。。《涙》


毎日使用し、更にあれだけ強引に扱えば当然か。。。と思いますが、やっぱりショックです。
元々ベルトバンドは2個付いていましたが、もう1個も切れてしまいました。


私の中で時計のバンドは消耗品扱いなので、しょうがないか‼️って感覚ですが、
それでも、他の腕時計のバンドに比べればかなり頑丈です‼️
壊れてしまったのは、しょうがないので、ベルトを交換して早く復活させたいです。
今はこちらの腕時計で復活までの期間、対応するつもりです。


早くベルト購入して復活させないとなぁ〜。
とゆーかこのコラボ腕時計は見た目もカッコ良いですし、機能も満足していますので検討をしている方には購入をススメますね(^^)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿