バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

全て終了‼️

2018年01月20日 20時51分26秒 | 釣り
全日程終了(^^)


エバーグリーンブースにて今江さんのセミナー終了後、サイン会でこちらにサインして頂きました。

やはり今江さんを前にすると緊張して喋れず。。。《笑》

その後はLove Fishメンバーで記念撮影‼️今回のイベントで沢山の知り合いが出来ました‼️これもLove Fishの力だと思います(^^)

やっぱりLove Fishのメンバーは良い人ばかりで、釣りに狂っている人達でした《笑》
竿・ルアーにとにかく詳しい‼️私とは比べ物にならない感じです《汗》

2日目終了後には、メンバーで大食事会。このメンツは凄すぎますね《汗》歴代のKINGレベルが大集合‼️
このメンバーとの釣り話は面白すぎで時間が過ぎていくのを忘れてしまいますが、皆さん遠方から来ているので、時間が来たので終了しました(^^)今度はこのメンバーで釣りに行きたいですね‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿