バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

芦ノ湖釣行‼️

2020年06月25日 22時12分00秒 | 釣り

ステルスセブン‼️

平日に芦ノ湖釣行に行ってきました。
時間もなかったので、改造したステルスセブンのみを持っていきます。
タックルはグランドコブラのみ‼️


ハンクルのアライブベイトをセッティングしスローに巻くだけのプランです(^^)


エリアに到着し、ルアーの動きを確認しながら巻いていきます‼️
一箇所狙いたいピンスポットがあったので、ルアーを通すと、バスがやっぱり出てきましたが、チェイスのみ。。。《汗》
バスの動きから、もう少しレンジを下げれば口を使うかもなぁ〜。と判断し、2度目のキャスト‼️
ピンスポットを舐めるように通すと、《グンッグンッ》とバイトが。。。
《ガッツ》とフッキングして、掛かり具合を確認。
しっかりフッキング出来ていたので、丁寧にやり取りし、タモを使って取り込みました(^^)


回復系の40UP‼️

少しブレードをいじったステルスセブンがやってくれました《課題も新たに発見しましたし》
アライブベイトとの相性も想定以上に良かったです(^^)


今後、小型のベイトが絡むエリアでは、大活躍してくれそうな予感(^o^)
表層はiArrow65‼️
それ以外はステルスセブン‼️
と使い分ければ、かなり引き出しが広がります‼️


この勢いで2本目と行きたいところでしたが、無念のタイムアップ。。。《涙》となってしまいました。
ですが、ステルスセブンの動きも確認出来ましたし、課題もわかったので、次につながる釣行になりました。
オマケにバスも釣れたので、良しとします^_^
さぁ、次の釣行までにルアーの課題をクリアしないとな。。。。




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿