バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

ハドルスイマー エラストマー

2021年03月12日 22時34分00秒 | 釣り
ムフフ‼️

遂に手に入れました^_^

ハドルスイマーエラストマー‼️
ただ、希望していたカラーが手に入らなかったのが、残念です《涙》
ニジマスとハーフスケルトングリーンアユも欲しかった。。。

相当人気なんでしょうね。注文していたのにも関わらず、クリアレイクマジックしか届かず。。。
まぁ、チェーン店で注文しているので、それぞれの店舗での力関係があるらしいです《汗》
そもそも、近所の店舗はイマカツ製品の取り扱いがなく、毎回、イマカツ製品が欲しい場合は、ネットか隣の県まで高速を使って行っていました。。。。
ですから、一回の購入量が多かったりするんです。
往復で高速代約4000円+ガソリン代がかかりますからね。
昔はわざわざ有給使って買いに行ったからなぁ〜。。。


こんな状況だったので、近くの店舗で買える方が毎回、羨ましいと思っていました。
これをなんとか打破する為に、色々考えチェーン店の店長クラスと仲良くなるのが手っ取り早いと考えました。なぜかと言いますと、そのチェーン店は、約3年に1回程度、店長クラスの転勤《シャッフル》があります。そこで仲良くなった店長がイマカツ製品の取り扱いのある店舗に移動すれば、同じチェーン店なので、在庫を回してもらえると考えたからです。
この考えが見事にハマり、カラー等はあまり選べませんが、なんとか製品を手に入れることが出来る様になってきました。

しかし、最寄りの店舗にイマカツ製品の注文書はまだ、来ない状況でしたので、名○屋に転勤した仲の良い店員さんにお願いし、最寄りの店舗にも注文書が来るように、社内手続きを取ってもらい、晴れて注文書が来るようになりましたので、少しずつですが、手に入るようになってきました‼️


ただ、最寄りの店舗がイマカツ製品を取り扱う様になって、まだ日が浅く、昔から取り扱っている店舗が優先になってしまうため、上記の様に、欲しいカラーが手に入らなかったりします。


そんな感じなので、バリバリ購入して優先度が上がるように頑張るしかないなと。。《笑》




話は大分外れてしまいましたが、ハドルスイマー エラストマー期待しかないので、大事に使いたいと思います。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿