バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

スライドスイマー250‼️

2020年07月11日 14時51分00秒 | 釣り

ハイテンション‼️

本日は朝からテンションMAX‼️
このお方がやってくれましたから(^^)



諸事情があり、自宅で業者さんと打ち合わせ中に、ピンポーンと宅急便屋さんが。。


打ち合わせが終わり、中身を確認すると前から欲しくて、欲しくてたまらなかったブツが。。。


高値になりますが、ネットで購入も考えていまた。
しかし、欲しいカラーが出てこない‼️などもあり、半ば諦めモード。。。。
それでも、諦めない漢、ROBOさんは、見つけて送ってくれました(^。^)


もう最高‼️笑いが止まりません。
ここ最近の出来事の中で、一番嬉しいです‼️《ぶっちぎりですね》


しかも、一番欲しかったレインボートラウト‼️ROBOさん最高‼️本当にツボを良く分かってくれてます《笑》


この色合い、たまらんです‼️‼️‼️
もう、笑いが止まりません。




#06 ゴーストケタバス
#07デッドリーケタバスも欲しいです。
どちらかと言うとゴーストケタバスかなぁ〜^_^

ロストしてしまうのが、かなり怖いですが、思い切って投げまくりたいと思います。


ROBOさん、本当にありがとうございました。引き継ぎお願いします《笑笑》










最新の画像もっと見る

コメントを投稿