バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

ラストエース80F‼️

2020年07月10日 22時08分00秒 | 釣り

きた、きた〜‼️

期待に期待をしていた製品が販売になりました^_^
エバーグリーン社のホームページにも記載されましたし。。




見た目からです。。リアルすぎ‼️


この写真のワカサギカラーは絶対に欲しいカラーでした。
そしてなんとかGET‼️


人気が凄いようで、買えたのもコレだけです‼️なんとか、4つ!^_^
まだまだ、欲しいんですが、手に入りませんでした《汗》



店頭に並んでもすぐに完売必須‼️‼️
写真の撮り方が悪かったですが、凄くリアルです。


話題のホバスト・表層ピクピク・ミドストと使用方法も多彩ですし、持っていて損をしないルアーだと思っています。


今週釣りに行けないと思いますので、すぐに使う事ができませんが、次の釣行では使用してみる予定‼️


まだまだ、諦めてないのでコレからも頑張って探します。


気持ち的には、もう完全に釣れてますしね《汗》








最新の画像もっと見る

コメントを投稿