バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

JFS2019横浜終了‼️

2019年01月19日 21時59分52秒 | 釣り
次は大阪‼️


今年は1日だけで私のJFS横浜は終了しました。


今年は1日だけの参加でしたが、かなり無理をして参加しましたので、秋田県に戻ってからが恐ろしいです💦


しかし2度と体験できないような素晴らしい経験もさせて頂きました‼️

緊張してうまくできませんでしたが。。。


今江さん、せっかくステージに上げて頂いたのにうまく出来ず、申し訳ありません 。。。
ステージ下でやったら、普通に出来ました‼️
次こそは。。。《笑》


最後には閉園時間にもかかわらず、気持ちよくサインもして頂き、ありがとうございます。




やらなければならない極秘任務もしっかりこなしたので、大満足の1日でした(^^)

加納さんもノリノリ^_^



まだ明日もありますので、ご来場される方は是非加納さん。。。じゃなかったスーパーエアリアルレジェンドを触ってみてください‼️

メルトダウンシェイクの真髄がわかると思います‼️



今江さん本日はありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿