バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

横浜FS2日目終了‼️

2019年01月19日 18時11分45秒 | 釣り
波乱の2日目‼️


横浜FS2日目終了しました‼️


色々な体験ができたFSでしたが、10秒で作ったHHノット5キロを記録‼️やっぱりスピードと正確性は重要ですからね(^^)


PEとフロロの結束も、サクサクつくりましたが、結果はこちら‼️

うーむ。もう少し練習します( ̄∇ ̄)

ダイワ・シマノは目玉のリールみたさに人・人・人。。。
本日私のせい?で来れなくなってしまったROBOさんに、大阪で詳しく説明してもらいます(^^)

ROBOさん今日は、本当にごめんよ。。。

そして、 EGブースで事件発生‼️

オケツの間にメチャクチャ汗をかきました《汗》


でも やっぱりこれがないと、ROBOさん・霞カレイドさん・u-maさんが納得 してくれないので仕方なくやってきました《笑》

関東エロ軍団隊長として自重したんですがね。。。


仕向けたのはコチラの悪山紀信です‼️

matsu〜〜‼️‼️‼️にやらされてるんです‼️‼️



他にも色々ありましたので、また公開します(^^)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿