バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

すぐに行動‼️感謝です‼️

2018年01月30日 22時36分59秒 | 釣り
もっと欲しい‼️


昨日は帰宅が午前様でしたので、ブログの更新ができませんでした《涙》

そんな仕事の疲れもぶっ飛ばす連絡がありました。実はメチャクチャ探していたワームがあったのですが、色んな手を使ってもなかなか手に入らず、あるお方に泣きついた所、すぐに手に入れてくれました(^^)

そのワームがこちらです‼️
フラッシュニードルシャッド‼️
コレは完全に餌です。

とある使い方をすると劇的に動き方が変わり、見えバス〜ブラインドまでどんなシュチュエーションにもハマります。

使い方はマル秘ですが、最高に釣れるワームなので、皆さんも色々試してみてください(^^)

ROBOさんが、《まだ在庫ありましたよ》と言っていましたので、ネコソギ購入します《笑》

ROBOさんお手数お掛けしました。
ありがとうございます(^^)



話は飛んでしまいますが、1月27日午前3時30分さ今江さんの家族カノンちゃんが永眠されました。
今江さんのブログより写真を拝借しました。

以下今江さんのブログより

14歳3ヶ月
多くの病気を抱えながら、本当によく頑張ったと思います。
自分に出来る事は全て、やりきった想いがありますので、後悔はありません。

安らかにおねむりください。

私も何度も動物の生死を経験致しましたが、やはり死は辛いものです。
我が家のマルチーズは現在三代目です。
一代目は本当に体が弱く、毎日病院通い。
固形物が食べれず、温野菜をミキサーにかけてから食べていました。足りない栄養は病院で点滴‼️
僅か5年で他界しました。

二代目は元気に天寿を全うし13年。
自宅で母親に抱かれながら、最後に一声鳴いてから他界しました。母親が寂しいからと言って、今でもお墓に入れず我が家のリビングにいます。
いつも歩いた散歩道を骨壷に話しかけながら、歩く母親を見ると、とてもお墓に入れられません。

そして三代目は私が引き取って来た子です。
いきなりの電話で貰い手がいなければ、保健所に出すと言われ、すぐに迎えに行きました。
小さい檻の中で二年間も閉じ込められ生活していたので、連れて来てからが大変でしたが現在ではすっかり我が家の家族です。

生き物の生死に直面するたびにより太く濃く生きる為、一日を大事に生活し、なんでもない日々を大切にしていきたいと改めて思いますので、また明日から頑張って生活していきたいと思います。

最後になりましたが、カノンちゃんのご冥福をお祈りします。