醤油は早いうちに使え!

時間と仲良く暮らしていきたいもんです。

そうなんだよなー。そうなんだけどなー。

2010年02月15日 21時03分36秒 | Weblog
なんと速やかに我々はこの地上を過ぎて行くことだろう。
人生の最初の四分の一はその使い道もわからないうちに過ぎ去り、
最後の四分の一はまたその楽しさを味わえなくなってから過ぎて行く。
しかもその間の期間の四分の三は、睡眠、労働、苦痛、束縛、
あらゆる種類の苦しみによって費やされる。人生は短い。

ルソー


そうなんだよなー。醤油を早く使うべきなんだよなー。
うーーぬ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
激同 (さのっち)
2010-02-15 22:29:15
悩んだり、悔やんだりする時間が
もったいないってんだよね。
ナンカすっきりした!あんがと☆
返信する
わかっちゃいるけど (山本山)
2010-02-16 23:56:09
ぼくはまだもやもや~っとしとるよ。
返信する

コメントを投稿