醤油は早いうちに使え!

時間と仲良く暮らしていきたいもんです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どめお)
2008-07-14 20:14:08
毛深いのがいやで、ワキ・股間以外の全ての毛を脱毛クリームで全身除去したことが2,3回あったなあ。
(某恵比寿にいた頃ですよ、実は)

直後はすべすべで結構気持ちイイ(特にこの季節)んだけど、すぐチクチクしてきてかゆくなっちゃう(特にこの季節)んだよね。
それがいやでやめちゃった。

けど未だに薄毛(頭以外)に憧れるなあ。
返信する
ちくちくをたのしもうTM (山本山)
2008-07-15 10:57:52
あー、何となく覚えてるかも。
突如指毛がつるつるになったドメさん。
返信する
男たるもの ()
2008-07-15 23:26:43
ある程度あって欲しいなぁ。
ついでに顔の毛穴とかもあんまり気にしないで
いて欲しいなぁ。

かといって、
ふっさふさー、とか
目鼻口より目立つ毛穴はちょっと・・・・・
だけれども。
返信する
つるつるすべすべ★ (鳥子)
2008-07-16 07:29:11
ツルツルもいいけど、
ある程度あってもらった方が安心感。

女子よりそういったものに気を使って、やがて
女子以上に美しくなっちゃったら嫌(歪んでる?)
返信する
素質なし (山本山)
2008-07-17 01:19:44
>猫
そもそも毛穴パックとか痛くてムリです皮が。

>鳥子
僕といると安心感どころの騒ぎじゃない♪
返信する

コメントを投稿